一部イベント内の不具合について
特別編イベント「感謝と希望のアドベンチャー」内の 一部の画像表示不具合のご案内。  追記
Start Date:
 追記 下記の本来と異なったBOSSの画像が表示される 不具合につきまして、調査が完了し、 に行われたサーバーメンテナンスで 修正をさせていただきました。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし 大変申し訳ありません。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を よろしくお願いいたします。
いつも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を ご利用いただきありがとうございます。 以下の不具合を確認しております。 ・特別編イベント「感謝と希望のアドベンチャー」の 難易度HARDに初めて挑戦した際、 ステージ1のラウンド2におけるBOSSバトル時に 本来と異なったBOSSの画像が表示される。 本来は大猿化した孫悟空(少年期)の画像が表示されます 上記の不具合は表示上の不具合となりますので、 難易度及び、獲得アイテムや獲得経験値等に 変化はありません。 不具合の修正状況につきましては、 本お知らせにて、 追ってご連絡させていただく予定となります。 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし 大変申し訳ありません。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を よろしくお願いいたします。