サーバーメンテナンスのお知らせ
までの間、 サーバーメンテナンスを行います。 追記
Start Date:
 追記 にサーバーメンテナンスを 終了させていただきました。 この度は、メンテナンス時間が延長となってしまい、 ユーザー様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、 誠に申し訳ございませんでした。 長時間のサーバーメンテナンスのお詫びとして 「龍石」1個を全ユーザー様にお贈りさせていただきます •龍石受取期日 「龍石」はプレゼントBOXに配布されます。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を 何卒よろしくお願い申し上げます。
までの間、 サーバーメンテナンスを行います。 •メンテナンス内容 ・GT編の各イベントの開催準備 ・ガシャの更新準備 ・【沸き上がる力】孫悟空(少年期)(大猿)に リンクスキル:かめはめ波の追加 メンテナンス期間中はゲームにログインして プレイする事ができなくなります。 ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。 メンテナンスの時間は作業状況により前後する場合が ございます。 メンテナンス開始前に冒険を終えておいてください。 今後とも「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を よろしくお願いいたします。